アメリカで食べる

 

/更新日:2024.12.16

ニューヨークで焼肉もお鍋もお寿司も食べ放題!K-City BBQ

物価の上昇が止まらないニューヨーク。

マクドナルドはセットで頼むと15ドル、くら寿司も一皿3.95ドルの世界です。

物価が高騰しすぎていて、外食もなかなかできませんが、我が家が行くレストランといえば、Buffet、All You Can Eat、いわゆる、食べ放題のお店。

なかでもお気に入りの場所は、お鍋や焼肉が食べ放題のお店、K-Potですが、今回似たような食べ放題のお店を見つけました。

その名もK-City BBQ!

K-Potと同様、韓国系のレストランで、K-Potと似ていましたが、食べ放題のメニューはより豊富でした。

今日は、ニューヨークで焼肉もお鍋もお寿司も食べ放題!K-City BBQ についてご紹介します。

K-City BBQ

K-City BBQは、韓国式焼肉とアジア式のお鍋が同時に楽しめるレストランです。

K-City BBQ
  • ホームページ: K-City BBQ
  • 場所: 3056 Hempstead Tpke, Levittown, NY 11756
  • 値段(90分間の食べ放題): 
    • ランチ料金<平日 11時30分〜15時>:
      • 大人 $23.95
      • 子ども(5フィート未満) 15.95ドル
      • 子ども(3フィート未満) 7.95ドル 
    • ディナー料金<平日 15時〜22時、土日・祝日 11時30分〜22時>:
      • 大人 $36.95
      • 子ども(5フィート未満) 23.95ドル
      • 子ども(3フィート未満) 9.95ドル  

 

K-Cityでは、韓国式のBBQとアジア式のお鍋のほかにも、おかず、お寿司やデザートなども食べ放題。

同じような韓国焼肉&お鍋が食べ放題のレストラン、K-Potよりも食べ放題のメニューはバラエティに富んでいます。

また、K-Potと違い、K-Cityでは、焼肉とお鍋に入れる具材も全て自分で取ってくるスタイルです(K-Potでは、タブレットでの注文)。

子どもは、5フィート(152cm)未満であれば子ども料金、3フィート(91cm)未満であれば幼児料金となります。

入り口には、お酒を楽しめるバーもあります。

K-City BBQのおすすめポイント!

おすすめポイント!
  • 焼肉とお鍋、両方とも食べ放題! 
  • お鍋のスープは2種類選べる!
  • お寿司も食べ放題!

焼肉とお鍋、両方とも食べ放題!

K-Cityでは、追加料金なしで、焼肉もお鍋も食べ放題です。

子どもたちは主に焼肉、大人は主にお鍋を食べました。

残念ながら子どもたちが一番好きな牛タンはありませんでしたが、生のお肉や魚介類も種類が豊富!

焼肉用には厚切りのお肉、お鍋用には薄切りのお肉がありました。

一皿の量も決まっていないので、自分たちで好きなものを好きなだけ選ぶことができます。

 

お鍋のスープは2種類選べる!

真ん中に仕切りがあるタイプのお鍋なので、スープは好きなものを2種類選ぶことができます。

つけダレの種類もたくさんあるので、飽きずにいろいろな味を楽しむことができます。

お寿司も食べ放題!

子どもたちが喜んだのはお寿司の食べ放題!

子どもたちが好きなサーモン寿司もおいしかったようです。

物価高のニューヨークでは、もちろん寿司も超高級品!くら寿司もどんどん値段が上がり、2年前は3ドル前半でしたが、現在は一皿なんと3.95ドル。ほぼ4ドルまで上がってしまいました。

そんなニューヨークで、焼肉とお鍋にくわえて、お寿司まで食べ放題とはかなりお得です。

お寿司以外にも焼きそば、チャーハン、炒め物、餃子、子どもが好きなフライドポテトやフライドチキン、エッグタルトや胡麻団子など、たくさんの料理とデザートが用意されていました。

まとめ

今日は、ニューヨークで焼肉もお鍋もお寿司も食べ放題!K-City BBQ についてご紹介しました。

物価が高いニューヨークでは、外食も遠のきがちですが、K-City BBQは、子連れにもやさしい、リーズナブルな価格設定で、焼肉もお鍋もお寿司もお腹いっぱい食べることができます。(身長が5フィートを超えると、子どもでも大人料金になってしまいますが・・・)

今はニューヨークに一店舗しかないようですが、おすすめのお店です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

 

あなたにおすすめの記事

  1. Benihanaレストランの紙の帽子
  2. アメリカで食べる

    とっても簡単で可愛い!カラフル ポップコーンケーキ

    アイスケーキやアイシングは可愛いくて子どもたちに喜ばれますが、作るのに…

  3. アメリカで食べる

    可愛くて豪華に見える!おすすめのクリスマス料理

    今年の我が家のクリスマス料理!去年に引き続き、サンタクロースが…

  4. アメリカで食べる

    チョコレート味が意外におすすめ!アメリカで人気のノンデイリーミルクとは?

    アメリカには、動物性の乳成分を含まないNon-Diary(ノンデイリー…

  5. アメリカの栗

    アメリカで食べる

    エアフライヤー(ノンフライヤー)で簡単!甘くて美味しい焼き栗の作り方

    栗がおいしい季節になってきました!ニューヨークでも秋になると栗…

  6. アメリカで食べる

    期間限定!ハロウィンのバケツがもらえる!マクドナルドのハッピーミール

    アメリカのマクドナルドのハッピーミール(日本のハッピーセット)のおもち…

クリックでブログ応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

PVアクセスランキング にほんブログ村ニューヨークでの子育てとお買い物とおでかけ情報 - にほんブログ村

PR


  1. アメリカで子育て

    ダイパーケーキでお祝い!アメリカのベビーシャワーとは?
  2. Brownie Brittle

    アメリカで食べる

    ザクザク食感がたまらない!Brownie Brittle(ブラウニー・ブリトル)…
  3. アメリカで子育て

    キッチンペーパーで発芽実験!BuzzyのGrow Kitを使って種まき
  4. マラソンイベント

    ブルックリンサイクロンズ5キロランに参加しました
  5. アメリカを知る

    ワクチンバスも登場!予約なしで接種可能に!ニューヨークのコロナワクチンはアウトリ…
PAGE TOP